読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月虹の間

フェアリーポケモンが好きな香川在住「煌羽 玲」の徒然日記。

17日以降は計画的に。

ポケカのSM2が近いですね。

私は、やっぱりアローラキュウコンでやっていきたいなと思ってます。

そのための水デッキの準備もしてきた事だし、ようやく役立つ時が来ましたね。

 

確保すべきなのは、

アローラキュウコンGX

アローラロコン

カプ・テテフGX

アクアパッチ

 

このあたりですね。

ボックス買いしても封入率はたかがしれているので、上手に単品買いして揃えたい。

ポケセンオンラインでも、デッキシールドとか買いたいので必要分だけ確保したいですね。

キュウコンデッキシールドは3個は買いたいかな・・・。

 

一応、PS4も来月上旬あたりを目途に買いたいかな・・・と考え中。

やりたいゲームもあるし、昔のゲームをダウンロードも出来るので。

 

私とか、全国のポケカプレイヤーから見ても、トップクラスにポケカやれてないと思います。

月に2回くらいですかね・・・。

ポケカする機会が少ないからこそ、好きなカード使って楽しみたいというのが、やっぱりありますね。

 

次にポケカしに行けるのは19日です。

すぐには揃わないと思うけど、来月くらいまでにはどうにかキュウコンデッキ組み終えたいです。