読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月虹の間

フェアリーポケモンが好きな香川在住「煌羽 玲」の徒然日記。

結局3戦。

今日は1週間振りの休み。

インフルエンザの大流行で、休む人続出中。

私も休み返上して出社して、結局1週間ずっと仕事でした。

 

やっと今日休みで、ホントは参加する気はなかったけど今日からのポケモンネット大会に3回だけ参加。

全てあえて降参しました。

ホントは全部勝てるところまで行きましたが、もし勝ててしまう場合は降参するつもりだったし・・・。

 

たった3回でしたが、それなりにガチっぽい人、まだ始めたばかりの感じの人とか色々でした。

私はメガストーンが目的だったので、勝ちは相手に譲りたかったので、これで良かったと思います。

ちゃんと3回やったので、選手証にも対戦回数はカウントされたし、あとは配布を待つだけですね。

 

今のトコ、ポケモンは銀の王冠集めしてるだけです。

リゾートで色のかけら集めて貰って交換したり、ポニで釣りしたり・・・。

クチートナイト貰えたら、本格的に再開したいです。

ポケカも出るし、3月は色々楽しめそうです。