
月虹の間

フェアリーポケモンが好きな香川在住「煌羽 玲」の徒然日記。

ニンフィアGX。

1月下旬あたりから2月上旬は、色々としんどかったです。

ようやく、今日から3連休で久々にゆっくり出来そうです。

明日明後日は、予定が入らなければ久々にポケカの店舗大会に行くつもりです。

 

ゲームの方は、しばらくお休みしようかと。

多分大丈夫だと思うので、クチートナイトが手に入ってから本格的に再開の予定。

それまでは、銀の王冠をぼちぼち集めていく程度にしておいて、

ポケカのデッキでも作っていこうかと思ってます。

 

最近、ようやっとニンフィアGXが手に入ったので、デッキ考え中。

攻撃力は普通ですが、立ち回りを良くするワザを持っているので、

色んなデッキが作れそうです。

これがあると、手札事故とかはほとんど起こらない気はしますね。

 

イーブイのエナジーしんかで早く進化させてマジカルリボンを使うだけで、

次からの流れが良くなると思います。

どんな風にするかはこれから考えていくつもりです。