読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月虹の間

フェアリーポケモンが好きな香川在住「煌羽 玲」の徒然日記。

クチートナイト。

2月に開催されるネット大会で貰えるとの事。

正直、ネット大会は好まないので参加する気は全くなかったですが、

流石にクチートナイトが貰えるとなればやむを得ないかな・・・と。

尤も、私が使うメガシンカはXYの頃からクチートくらいしかなかったですけど。

こう思い、ついさっきゲームシンクとかPGLの登録済ませたところです。

 

勝敗の付く勝負3回すれば貰えるらしいので、まあ適当なメンバーでやるつもりです。

エントリー開始の16日は休みなので、エントリー開始されたらすぐ登録出来そう。

問題は、ちゃんと3回対戦する時間があるかどうか・・・ですね。

開催期間はたった3日ですか・・・。

もしこの期間に夜勤ゃ宿直とか当たったら無理かも・・・。

 

ネット大会は、私としては良いイメージが全くないんで参加は極力したくなかったです。

自信がないとかそういうのでなく、単にする気が起きんのですよね・・・。

ポケモンは、気心の知れた人同士でやるのが一番楽しいです。

 

先日、昔から付き合いのある方々とチャットを通して楽しみました。

好きなポケモンで、勝ち負けも全く気にせず、ささやかに遊べたら私は満足です。

 

バトルツリーでは、Zパワーアシレーヌメガクチートを入れたメンバーでトリパ作ってダブルをしたいと思ってたトコでした。

限定的にしか解禁されないメガストーンなので、通常の対戦では使うのは気が引けますが、ツリーならお構いなく使いたいですからね。