
月虹の間

フェアリーポケモンが好きな香川在住「煌羽 玲」の徒然日記。

ポケモンバンク&強化拡張パック。

ポケモンバンク

当日に更新して、色々送りました。

今回は全国図鑑がないので、アローラ図鑑を埋めるだけで終わり。

全国はバンクにあるけど、全部の説明文が出るわけでもないので、

特にやらなくても良いかな・・・。

親に使えるポケモンも揃ったので、ピチューの孵化やって進化させて育ててるところ。

まだツリーではダブルがやれてないので、いずれメンバー考えて50連勝に挑みたいです。

 

>強化拡張パック。

今日発売。

いくつか買ったけど、ニンフィアが出ない・・・。

HRは一寸シングル買いしようかなとも考えたけど、

やっぱいずれ出るであろうレヒレとかのために、今回はお預け。

今回のHRでは、ダントツで高額。

カプ・レヒレGXのHRとか出たら、1枚10000円でも買うかも。

まあニンフィアのデッキなら去年も作ってたし、もう一寸ソルガレオでガンバりましょ。

 

キラエネルギーは、草・炎・鋼・超・フェアリーの5種のみ。

水も欲しかったけど、とりあえず鋼とフェアリーがある程度貯まったので、まあ良しですかね。

大半が再録のキラなので新鮮味は薄いけど、新GXやスタジアム、再録トレーナーズは粒ぞろいです。

新しいソルガレオも、今度の店舗大会で使ってみたい。