
月虹の間

フェアリーポケモンが好きな香川在住「煌羽 玲」の徒然日記。

早く2月になっておくれ。

もう今月は特に面白い事はないですね。

下旬に、ようやく強化拡張パック発売、バンク解禁。

2月からが楽しみです。

 

2月からは、公認大会も色々あるらしいです。

私は香川なので、スミレヤでは色々なイベントがあって1日楽しめそうですね。

2~4月はプロモカードが貰えるとの事。

気になるのは、水デッキと相性の良いトレーナーズのスイレン

シレーヌやいずれ出るであろうカプ・レヒレといった水ポケモンのデッキに使えそうなカードでは・・・・と期待してます。

(でも、レヒレはフェアリータイプかもしれないんだよな・・・。)

 

強化拡張パックのカードは、何種類かは明らかになってますが、

シレーヌのカードもありそうですね。

新たなGXなのか、普通のポケモンなのか、楽しみです。