
月虹の間

フェアリーポケモンが好きな香川在住「煌羽 玲」の徒然日記。

アシレーヌ、カプ・レヒレ、フェローチェで50連勝。

アローラ、あけましておめでとうございます。

やっと年末年始の繁忙期が終了。

ぼちぼちポケモンもやってました。

 

先日、どうにかタイトルの3体でスーパーシングル50連勝。

SMでゲット出来るリボン7つはコンプしました。

 

 

シレーヌ ♀ れいせい アシレーヌZ

うたかたのアリア ムーンフォース サイコキネシス エナジーボール

 

カプ・レヒレ ひかえめ こだわりメガネ

なみのり れいとうビーム ムーンフォース シャドーボール

 

フェローチェ やんちゃ きあいのタスキ

けたぐり どくづき とびかかる れいとうビーム

 

タイプとか技に偏りはあったけど、運もあってどうにか50勝。

レヒレを最初に出してました。

1人目から50人目まで、メンバーも技も全く変えずによく行けたな・・・。

まだリラには出会えてないですね・・・。

 

ポケモンバンクが解禁されたら、ダブルの方も50勝目指してみたいです。