
月虹の間

フェアリーポケモンが好きな香川在住「煌羽 玲」の徒然日記。

来年ポケモン活動でやりたい事。

今年も、あと一寸。

私は今日が今年最後の休みで、次の休みは1月3日。

次の休み希望は、強化拡張パックが出るって事で、日曜休みの希望届け出しました。

 

11月にムーン買って、2日ほどで殿堂入り出来たのは良いですが、

レベル100まで育てられたのは6体だけでした。

 

シレーヌ ♀ れいせい

カプ・レヒレ ひかえめ

フェローチェ やんちゃ

カプ・テテフ おくびょう

アローラキュウコン ♀ おくびょう

ソルガレオ ようき

 

これだけで精一杯でした。

出来ればアローラライチュウも育てたかったですが、ポケモンバンクの対応は

1月下旬らしいので、それでポケモン連れてきてからですね。

親に使えるポケモンは沢山いるので、そこから始めた方が楽。

目標としては、サン&ムーンで一番のお気に入りであるアシレーヌとカプ・レヒレとフェローチェの3体にバトルツリー50連勝のリボンを付ける事です。

昔はウン百連勝とかやってた事もありますが、もう忙しいしやりたい事も他に多くあるので、それくらいで良いです。

あとは、リラと戦えれば十分ですね。

 

ポケカでは、とりあえずソルガレオでデッキ組んでいって、1月に強化パック出たら、

またそこから色々考えていきたいです。

あとは、水デッキを考えていけたら良いですね。

今はアシレーヌがあるし、そのうちアローラキュウコンとかカプ・レヒレも出そうな気がするし。

 

来年も、ぼちぼちポケモンは続けていけたら・・・と思います。