読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月虹の間

フェアリーポケモンが好きな香川在住「煌羽 玲」の徒然日記。

UB02 Beauty。

サンとムーンを選ぶ時、ムーンを選んだ理由が「Beauty」でした。

正式名称は「フェローチェ」。

一瞬で時速200kmにまで加速出来る脚力があるそうです。

 

全てのウルトラビーストは殿堂入り後に捕獲出来るイベントがあり、

私も満を持してフェローチェを捕まえて育て上げました。

シレーヌ、カプ・テテフ、フェローチェでバトルロイヤルとバトルツリーも勝ち抜けるようになったので、BPも貯められるようになりました。

 

ムーンを買って正解でしたね。

フェローチェは使い勝手も良く、特性も強いのでツリーや対戦でも活躍してくれそうです。

BPを貯められるようになったので、赤い糸も手に入ったし、これからぼちぼち孵化も出来そうです。

 

ウルトラビースト捕獲イベントにて、エメラルドのリラが出てきたのは嬉しかったですね。

ポケモンでも一番好きなキャラだったので、大人になったリラを見た時は感慨深かったです。

バトルツリーでも出てくるので、いつかリラと勝負して勝って、スカウトしてマルチとかしてみたいです。