
月虹の間

フェアリーポケモンが好きな香川在住「煌羽 玲」の徒然日記。

繁忙期。

今年も遂にこの時期が来ましたね。

年末というと、クリスマスとか大晦日で色々楽しみって人も多いでしょうけど、

私はそういう気分は全くないです。

1年の行事とか私にとっては、ほぼないのと同じです。

 

まだ12月は始まったばかり。

昨日今日の宿直で、すでに満身創痍ですが、また明後日から早出スタート。

こういう時期になると、なんでこんなしんどい事してるんだろ・・・とかいつも思いますね・・・。

自分だけではない事は分かってても、それでもなんでこんな理不尽にしんどい事しなきゃあならんのだろうか・・・とか、いつもです。

 

ネガティブになってもしょうがないですね。

こういう時期こそ、楽しい事を考えるべきでしょう。