
月虹の間

フェアリーポケモンが好きな香川在住「煌羽 玲」の徒然日記。

アシレーヌとカプ・レヒレの育成完了。

ようやく、対戦で使えるポケモンが2匹育ちました。

ぎんのおうかんですごいとっくんをするのは良いですが、

ポニで釣りしたり、フェスサークルで交換など、1個手に入れるのでも結構手間がかかります。

孵化する際は、今まで通り赤い糸で遺伝させるのが良いかもしれないですね。

 

シレーヌとカプ・レヒレは、今作で一番育てたかったポケモンなので、

無事に育て終える事が出来て、ひとまず満足。

本格的に育成とかするのはポケモンバンク対応後。

それまでは、サンを買ってシナリオやったり、アローラ図鑑を埋めたりとかですね。

 

早く対戦とかバトルツリーもやりたいですが、今の手持ちでは厳しい。

ポケモンバンク対応が今から楽しみですね。

今作のバトルツリーは選べる音楽が多いので、やり込むのが楽しみです。