
月虹の間

フェアリーポケモンが好きな香川在住「煌羽 玲」の徒然日記。

ポケモンムーン・冒険報告4。

あれから、アシマリを孵化させて育成中。

今これ書いてる時点で、アシレーヌとカプ・レヒレのレベルが90を超えてます。

どちらもあまり良いステータスではないけど、すごいとっくんを試したいという意味で、あえて弱めの子を育ててます。

 

毎日、ポケモンリーグをぼちぼちと。

12月になったら、仕事は繁忙期、ポケモンでもサンも買ってやりたいし、

ポケカもサン&ムーンが始まるので、どのみちゲームばかりもしてられないです。

まだポケモンバンクの対応まで時間はあるので、今年はアシレーヌとカプ・レヒレをレベル100にしてサンをエンディングまで進めておければ十分。

一応連休もあるので、体調が良ければそのあたりでやり込みたいです。

 

ポケカも、新シリーズになります。

とりあえず、アシレーヌGXを買うところからスタートしたいです。

ゲームで活躍させて愛着のあるポケモンでカードでも楽しみたい。

 

仕事は、もうすでに繁忙期です。

これから寒さも厳しくなって、正直12月を皆勤出来るという自信はないです。

毎年、絶対どこかで誰か休んだりとかはあります。

どうにか乗り切って新年を迎えたいです。