読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月虹の間

フェアリーポケモンが好きな香川在住「煌羽 玲」の徒然日記。

ポケモンムーン・冒険報告3。

カプ・レヒレを捕獲して、何のアイテムもポケルスもなしに配分しました。

相当大変でした・・・。どこで振ったら良いか全然分からんかったですからね・・・。

 

今はエンディング後のイベントを満喫してます。

レヒレのレベル100を目指しつつ、色々なところを巡ったり・・・。

 

アローラには、島が4つあります。

レヒレがいた事もありますが、私はポニ島が一番好きです。

今作、バトルの曲は良いものが多いですが、ポニ島の大自然の中で流れるBGMがとても気に入ってます。

ポニ島は広大な大自然が広がる島で、この曲がとても合っていて聴いてて飽きません。

 

この曲の中でレヒレとポケリフレとかしてみたりも。

最初は、何か目つきがマジに見えたので一寸アレでしたが、

なでたりポケマメあげると、ちゃんと笑ってくれます。

今では、なかよしハートも5個になりました。

 

伝説ポケモンなので、対戦で使う機会は多くなさそうですが、

カプ・レヒレは今作で一番育てたかったポケモンの1つなので、

普通の冒険中ではいつも連れて旅していきたいです。