
月虹の間

フェアリーポケモンが好きな香川在住「煌羽 玲」の徒然日記。

ポケモンムーン・冒険報告1。

昨日は休みを取ってたので、がっつりやり込みました。

今は、ウラウラ島にいます。

アシマリもオシャマリからアシレーヌに進化しました。

やっぱ生で見るアシレーヌは良いですね。

姿も良いし、ワザも強いし、言う事ないですね。

レベル44で、「ムーンフォース」も覚えました。

念願の「わだつみのシンフォニア」も初体験。

もう怖いものなしですね。

「うたかたのアリア」と「ムーンフォース」を使い分けて、ドンドン行きましょう。

 

他に連れてるポケモンも、アブリボンとかアローラライチュウとか、

発売前から育てたかったポケモンを見つけて連れています。

でも、まだ野生のキュワワーには会ってませんね・・・。

ロコンもまだですね・・・サンの方かも。

 

今日も休みだし、明日仕事行ったら明後日もまた休みなので、

行けるとこまで進めたいです。